よくある質問

TOP PAGE > よくある質問

【旬野菜・お楽しみ野菜詰合せ・おいしい加工品の場合】

料金について


返品・交換について


お届けについて




【野菜おすそわけの場合】

野菜おすそわけ商品について


発送について


返品・交換について





【旬野菜・お楽しみ野菜詰合せ・おいしい加工品の場合】


料金支払いについて


■発送料はいくらになりますか?

JAタウンを経由して販売する全ての商品は基本運賃を含んでおります。ただし発送地と送付地が遠隔である場合は追加料金が必要となります。
追加料金に関しましてはこちらをご確認ください。



■支払方法はどのような方法になりますか?

(1)クレジットカード
(2)コンビニ決済 (代金先払い)
(3)代引き(ゲスト購入の場合はご利用いただけません)
(4)銀行ネット決済(インターネットバンキング)
(5)銀行ATM決済(ゆうちょ・みずほ・三井住友・りそな・埼玉りそな・千葉・京葉・東和)
※詳細につきましてはJAタウンのお支払についてをご確認ください。



■クレジットカードで支払いはできませんか?

ご利用いただけるクレジットカードは、JA(協同)カード、VISA、Master、JCB、AmericanExpress(※)、Dinersの各カードとなります。
※JCB社とAMEX社の業務提携に伴い、AmericanExpressカードの取扱いも可能となりました。




返品・交換について


■注文品の返品や交換はできますか?


ご注文頂いたすべての商品は、商品の特性上、返品・交換することは基本的にできません。
ご注文の場合は事前に内容・数量・金額をよくご確認ください。
ただし、当方の不備による返品交換はいたします。
詳しくはJAタウンの返品交換についてをご確認ください。



■届いた野菜に痛みがあった場合はどうすればよいですか?

万が一、商品に破損、不足、傷み等の不備があった場合、交換もしくは返金をさせて頂きます。 その際返品送料は当方で負担いたします。
返品する際は返品する際は、オンライン上からカスタマーサポートセンターにて返品手続きをしてください。
詳しくはJAタウンの返品交換についてをご確認ください。




お届けについて


■配送曜日や配送時間を選べますか?

申し訳ありませんが、商品の特性上ご配送日の指定はできません。
ただし、配送時間の指定ができます。指定できる時間帯は以下のとおりです。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00
なお、天災・交通事情・その他の事情によりご指定の時間帯にお届けできない場合があります。



■商品を定期的に届けてもらえますか?

申し訳ございません。そのようなサービスは現在ございません。





【野菜おすそわけの場合】


野菜おすそわけ商品について


■野菜おすそわけとはどのような商品ですか?

野菜おすそわけとは、傷・見た目・大きさの不揃いなどの理由で規格外になってしまった箱根西麓三島野菜です。
売れ残りや古い野菜等のことではありませんのでご安心ください。



■野菜おすそわけの抽選結果はどのように通知されますか?

抽選の結果は商品の発送をもって代えさせていただきます。ご当選された方の発送に関しては申込期間の終了から発送までに 1週間ほどお時間を頂きます。
ご当選された場合の発送料に関しましてはお客様負担の着払いとなりますので予めご了承ください。



■野菜おすそわけの商品には何回も応募は可能ですか?

複数回可能となっております。是非ご応募ください。




発送について


■野菜おすそわけの発送料は無料ですか?

大変申し訳ございませんが、発送料に関しましてはお客様負担によるヤマト運輸の着払いを利用させて頂きます。
着払いに関する料金の詳細はこちらをご確認ください。



■野菜おすそわけの配送曜日や配送時間はできますか?
大変申し訳ございませんが、抽選の結果となりますので発送曜日や発送時間の指定はできません。




返品・交換について


■野菜おすそわけの返品・交換はできますか?

大変申し訳ございませんが、商品の特性上、返品交換は一切承っておりませんのでご了承ください。
また、発送料に関しても返金ができませんので、あらかじめご了承頂いた上、野菜おすそわけのご応募をお願いします。